一生遊んで暮らしたい

社会復帰完了!だがしかしできればもう一度NEET生活に戻りたい

ダブルレインボーと白銀のライネルさんをパシャリ!

f:id:hrk_ruka:20220317232214j:plain

現在ニートのHarukaです。

今日ブレワイプレイ中にすごくうれしいウツシエが撮影できたので投稿!!!

 

◎ロケ地はラネール地方、ロードラム半島

夕焼けのダブルレインボー、弓を放つ白銀のライネルさん…

超ベストショット!感激!!

テンパっててSwitchのスクショ機能じゃなくて、ブレワイのウツシエを使用したせいで画像が粗いのがちょっと悔しい!!

二本目の虹(上の方)がちょっと見えにくいですが、コレはダブルレインボーですよね!!

ちなみに一応行き方を書いておきますと…知恵の泉(ラネール山)ジターサミの祠から北西にパラセールで進んだ先ですー☆

焚火でネルドラの角を乱獲する場所(笑)としても有名ですね!

 

◎ライネルさんからの贈り物

ライネルさんは、私のリンクさんと戯れたのち、獣神の弓(5連射)と獣神の剣(ロングスロー)と獣神の盾(防御62)と星のかけらをプレゼントしてくれました☆

 

最後にトリミングしてちょっと拡大されたライネルさんの画像を貼付(笑)

f:id:hrk_ruka:20220317231249j:plain

以上です、ありがとうございました。