一生遊んで暮らしたい

社会復帰完了!だがしかしできればもう一度NEET生活に戻りたい

続けるのってムズカシイ

ニートになりたいHarukaです。

2021年12月半ばに仕事辞めて丸3ヶ月ニートになって、2022年2月くらいから転職活動記録的な感じでブログ初めて、社会復帰してから書かなくなって…

何事も続けるのってムズカシイですね(;^ω^)

ようやく仕事が安定したので、また書き始めようと思います!

 

◎近況……転職歴2回から4回に(笑)

2022年4月に3回目の転職を終えて4つ目の職場で働き始め、8月末で辞めました☆

5か月で辞めたので最短記録を更新(笑)

指導担当のちょっと年上のお姉さんに嫌われたのでもうどうしようもなかった…人間関係煩わしいと長くは働けないですね(;'∀')

2022年9月から5つ目の職場で働き始めて、水が合ったようで暫く働けそうで安心ε-(´∀`*)

今は一応IT事務かな?セキュリティアシスタントらしいので(笑)

 

◎週3以上在宅!

フル在宅だと幸せですが、システム系でもない限り事務職でフル在宅の職場は殆ど無いですね。

今の職場は在宅多くてかつ、かなり勤務体系が柔軟!!

性別♀あるあるの毎月の体調不良も当日在宅に変更とかもOK

超絶ホワイトで、出社⇔在宅の変更に関してはかなりユルユルで有難い!

残業は担当業務の締め日の関係で月初1~2営業日は1~2時間するかなーくらい。

休みも取りやすいし(そもそもカレンダー通りにお休み)、ほぼ残業なくて文句ナシ!

給料も悪くないし、できれば3年くらいは働きたいなー(笑)

 

近況報告おしまい!

以上です、ありがとうございました!