一生遊んで暮らしたい

社会復帰完了!だがしかしできればもう一度NEET生活に戻りたい

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ニートになりたい社会人、Harukaです。

駆け込みで特別お題!

 

2023年やりたいこと3つ。

◇そのイチ!金融資産を増やす!

まずは金融資産100万!お勉強しつつきちんと運用します☆

私自身はまだまだ無知なので、詳しくて投資で生活している方を先生にしてコツコツいきます^^

 

◇そのに!ゲーム!

もうやっていますが(笑)まずはポケモンSVプレイ中、パルデア地方を楽しく冒険しています!5月にはブレワイ2出るので!!ハイラルを巡る旅再び!!楽しみです!

 

◇そのサン!読書!

いつも結局大して読まないので、今年は月1冊、年間12冊以上は必ず。。。

「なろう」とかのネット小説は結構暇つぶしに読んだりしていましたが、ちゃんと「本」の形式になっているものからは遠ざかりつつあったので…

年齢の割に教養が足りないなと思うことが多いので、実行します。

できれば20冊くらいよめるといいな!

 

◇最後!人と出会いたい…

「コロナ」という便利な言葉を使って色々言い訳こねくり回して引きこもり生活満喫してきたここ数年。。。

25~30くらいまでは当たり前にしていた、「新しい人脈作り」にもう一度踏み出したい。

3年くらい凍結していた新しい友達・新しい知り合いを増やす1年にしたい

こればっかりは、なかなか最初の一歩が重いのですが、外出増やす・予定を入れる・人と会うを楽しむ、が最後の「やりたいこと」かつ、今年最大の課題です(;'∀')

 

1年後、ちょっとは頑張った!といえるようにするぞー!!

 

以上です、ありがとうございました。